スポンサーサイト


田口智隆さんの「お金を生み出す朝30分の習慣

10月のはじめに、タイトルの「お金を生み出す」に惹かれてサラッと立ち読みしました。

大きな借金を持っていたという田口さんですが、習慣が変わり、結果的にお金を生み出す生活に変わっていったそうです。
ちなみにこの田口さん、今では、朝4時起きだとか。

立ち読みで申し訳ないのですが、それ以来、私も今までより朝1時間早く起きるようになりました。
それで10分位は散歩するようにしています。
(あとは旦那様のお弁当作りや、玄関掃除等、新聞チェック・・・)

まだお金を生み出していませんが、将来について考えたり、1日のスケジュールを考える良い時間になってます。
新聞のチラシもチェックして、安いお店を把握できるし。
早起きは三文の得ですね。

げん玉でお金がたまったら買いたい本です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぶらさがりきのプー

Author:ぶらさがりきのプー
30代後半で高齢出産!
夫が頑張ったのと、私がパートを始めて、最近我が家の年収は300万円を越えました!
家族で仲良くラブラブしています!

我が家の食費
※平成24年までは3万円以下の食費でした。 が、平成28年現在は約5万円! 大変だー!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ご案内
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
Amazon商品一覧【新着順】
記事から探す
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

