スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原さん、憧れです!

素敵な主婦イコール栗原はるみさんのイメージ。

以前NHKのプロフェッショナルで拝見した時に、レシピを考えて本に載せる大変さがにじみ出ていましたが、その大変さのおかげ?か、haru-miという栗原さんの編集に携わる冊子は、読んでいて心が洗われます。

その栗原さん、駆け落ち同然の結婚をしてから、夫の玲児さんが会社を辞めて選挙に出て落選。その後はしばらく無収入で大変な時期があったとか。
今では見るからにチャキチャキで素敵な栗原さんですが、その当時は一人では何も決められない女性だったとか。(NHK プロフェッショナルより)
家族を思って料理に力を注ぐようになり、今の栗原さんになっていったそうです。

正直haru-miの冊子に載るレシピは、今の我が家では真似が出来ない高価な原料のレシピもありますが、盛り付けや、生活スタイルの目標として目指していたいもの。

毎月の発行ではないので、お小遣いを貯めて、なんとか手に入れたい本の1冊です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぶらさがりきのプー

Author:ぶらさがりきのプー
30代後半で高齢出産!
夫が頑張ったのと、私がパートを始めて、最近我が家の年収は300万円を越えました!
家族で仲良くラブラブしています!

我が家の食費
※平成24年までは3万円以下の食費でした。 が、平成28年現在は約5万円! 大変だー!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ご案内
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
Amazon商品一覧【新着順】
記事から探す
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。