スポンサーサイト


お久しぶりです!

出産して、ブログに帰って来ました!!

書きたいこと色々ですが、まずは大事なご報告が・・・

年収は300万円を超えました(。>ω<。)ノ
ううっ・・・ブログに戻ってくるまで4年半。
ささやかながらも、旦那様は、少しずつ収入を上げてくれております。
そして出産した子どもが成長し、私もパートへ!
少ないながらも、家計へ貢献できはじめています。

だけど、子育てをはじめると、新たな社会との繋がりもできて、その分出費もUP。
勿論、幸せも、人生経験値もUP(^∇^)ノ

愛着のあるこのブログ、掲載した様々な記事を懐かしく、思います。

これまで様々な変化がありました~!
それらをもとに、素敵な内容を掲載できるように、努力します。
よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ

平成28年11月21日

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぶらさがりきのプー

Author:ぶらさがりきのプー
30代後半で高齢出産!
夫が頑張ったのと、私がパートを始めて、最近我が家の年収は300万円を越えました!
家族で仲良くラブラブしています!

我が家の食費
※平成24年までは3万円以下の食費でした。 が、平成28年現在は約5万円! 大変だー!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ご案内
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
Amazon商品一覧【新着順】
記事から探す
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

